誠実ヘラクレス

= 十全に生きて 笑って逝きたい(。-人-。) =

New World Order (๑´ڡ`๑)!!側の人達

 
こんにちは~陰謀論大好きあっちゃんです!
 
って、どんなテンションや(* ̄∇ ̄)ノってぐらいのテンションでいかないと
なんだか話しにくい雰囲気が漂いまくる陰謀論
 
しかし巷で囁かれまくって最近どんどん市民権得てる陰謀論
 
陰謀論って名前が既に陰謀論」とは窪塚洋平さんも上手く言ったもんだと感心しているのは私だけなんでしょうかい!?皆さんどのような感想をお持ちなんでしょうかいっ!?って陰謀論
 
 
陰謀論って言って何を思うやろうか?
 
やっぱりフリーメーソン
 
それともロス・チャイルド家??
 
もしくは人工地震??
 
はたまたUFO??
 
 
そんな中からNew World Order について私が思う事。てのが今日の話でございます。
ペペンペン!!
 
 
私の中ではNew World Order って、もう(๑´ڡ`๑)てへぺろ付けてワンセットで行くしか無いぐらいの悪の見本。
世界政府パワーエリートをトップとする、地球レベルでの政治経済金融社会政策の統一、究極的には末端の個人レベルでの思想や行動の統制・統御を目的とする管理社会の実現を指すもの by wiki
 
そんなに「悪」100%純粋絞りって出来る!?って逆に尊敬しそうになるぐらいの凝縮支配者側の意見「悪」100%
 
 
でもさ、でもさ、思うんやけど、なんかさ、そうなっても仕方なくね???
 
だってさ、作られた愚民だとしても愚民なんだものね?ワタス達。と思うのは私だけ!?
 
 
ってこんな事を言ったらヘイト支配者側の先輩方からお叱りを受けるのは百も承知だけれど
 
その上、New World Orderサイドの人達がどこの誰だか私も知らないし、それが事実なのかどうなのかTHE一般市民の私には全く分からないけれども、
 
でも、3S政策とかさ、事実やし。史実やし。
(Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする政策)
 
んで思いっきり日本も3S政策なぅでない??
としか言えないこの現状で、そう考えてみるとNew World Orderも巷で叫ばれている論があながちただの都市伝説とは言えないと私は個人的に思ってるワケで。。。
 
んで、そんな中、私たちはどう生きてるんかって俯瞰で観察したら
 
「うん!もう乗っ取られても仕方ないってか乗っ取られ済み (๑´ڡ`๑)!!」って感じで。。。
 
 
それに皆さんめっちゃお怒りやけれども、
 
でもね!!有名どころでパパブッシュとかめっちゃ勉強頑張ったと思うし、めっちゃ働いたと思うんよ。働いてるのは悪事だとしても。。。(  ̄▽ ̄)
 
んで、私は今までそんだけ働いて勉強して来たんか??ってところで。
 
こんな事を書くとお前が一番の洗脳された愚民じゃ~~!!!!って言われそうやけど、そんな人の24時間のスケジュール表を見せて欲しい。
 
学校の時100%の力で勉強しました!って宣言できる?
仕事帰り居酒屋行って馬鹿話に花咲かせてない?
バカバカエンターテイメント映画見てない?
女子会だランチ会だって言ってどうでもいい噂話ばっかりしてない?
 
 
それは、あの人達にそうなるように仕向けられたからや!!って言うのも一理だけれども
 
仕向けられてるのを分かってるなら回避すればよくね??
 
やってる時点で自分で選んでるのだから、選ばされているとしても。
 
 
いや、それはどうなのだろうか、、、
あのホリエモンでさえDigoさんの思いのままにカード選んでるこの衝撃!!
メンタリストすげ~~~!!!!勝てないな!とも思うけど(´-ε -`)

www.youtube.com

 
 
 
って、話が飛んだけれど
 
 
車を運転してる時に、たまに指示器も無くグワァァァァァって入ってくる人に出会いませんか?
 
んで、その時に
「きっとあの人もイイ人なんだろうけど、運転だけがこんな感じなんだろうな♪うんうん、よし彼らも人間なんだから話し合ったら分かってもらえるはず。ゆっくり腹を割って話し合ってみよう。うんうん!(*´∇`*)!」とか思う!???
 
 
そうなんですさ!!多分New World Order側から見たらウチらはあの運転手なんですわ!
 
多分!自論!
 
だって、毎日毎日真摯に自分とは何か、自分の出来る世界への一番の貢献とは何か?とかめっちゃ考えて本当の本当に生きている人間なんてホントに一握りだものね。きっと。
 
自分も含め、周りを見渡しても10%もいない気がする。。。
 
 
そしたらさ、もう黙ってコッチがある程度エサ用意してやるからさ
それ食べてめ~め~言ってて欲しいって思うんじゃないんかな。
知らんけど、多分。
 
 
そんな感じです。
 
私は陰謀論が本当なのか本当では無いか知らない。
 
きっとこれからも知ることもないと思うし、事実は百万通りあるのだと私は思っているし、自分の信じていることが事実なのだから、皆各々自分の事実を持てば良いと思ってる。そして私は私の事実を信じてる。
 
そして、今偶然にもこんな私の記事を読んでしまったアナタ!そう!アナタです!!
 
「アァタ(徹子風で)はどうお考えなの???」
 
って所なんです。
 
不快に思ったなら、何故不快に思ったのか、信じたなら何故自分は信じるのか。
 
そこをもっとしっかり自分で掴んでないとこの New World Order (๑´ڡ`๑)!!側の人達に支配されてる、そんな世の中で嵐に巻き込まれて飛んで行くわよ~~ぃ!!!
 
って、信じてる私は思ってる。
 
 
さぁアァタはどうなのよ!?
 
この既存のシステムをおかしいと思わないのか、思うなら改善点はどこなのか。
 
自分はどこに向かって進むのか。
 

 

 

 
陰謀論の恐ろしい所は、本当の情報を伝えようとしている人達の言葉の中に巧みに真実っぽい嘘や、あまりにバカバカしい情報を混ぜる事でやっぱり陰謀論とか信じてる人っておかしいよね~って構図を作ることだ。って中村 文則さんのR帝国で書いてあったけど正に正に!
 
やっぱり賢い人達はどうやったら自分に利益が流れてくるのか良くお分かりで!!
 
って感心している場合ではないねんけど、、、
 
 
まぁ、他にも書きたい事は沢山あるけれどこのnaokimanさんのコレがホントに秀逸にまとまってるので私が書くよりもこちらをどうぞ
 
 
最初この人見たときは「うわぁ、なんか超おたくっぽいアゴの長い人やぁ、、、無理、、、」と思ったのに(naokimanごめんよ|li(* =д=)il||)今や大好き。
 
この人のすごい所は決して言い切らない。そして自論を言わない所。
 
ただただ情報を開示して「みなさんどう思います??」って言うねんよな、、、
 
そして多分もっともっと本とは知ってるけど半分も言ってない。
って所もミソなんかもな、、、と。自論やけど。いつかnaokimanにそこんところ直で聞いてみたい。
 
数ヶ月前にはチャンネル登録1万人オメデトウぐらいやったのに今や24万人。
この数字の伸びの驚異的な感じは「人って才能あったらやってる期間とか関係ないんやぁ(*´Д`*)!!」ってなんだか希望があって嬉しくなる。
 
 
でも、最初の動画の質と、この数ヶ月ですんごい変わってるので、もしやもしやnaokimanのバックにも黒幕が、、、Σ( ̄□ ̄;)
 
な~~んて。
 
こんな事いうから陰謀論者は信用薄いんやな(´-ε -`)