誠実ヘラクレス

= 十全に生きて 笑って逝きたい(。-人-。) =

全ての存在はイコールで、生きてるだけで価値があるのか

 

前回、目標はイーロン・マスクさんに回復魔法かける事やって書いたけど

 

どれぐらい敬愛してるかって、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

親愛なるイーロンマスク様

 
 
もしあなたの心臓に何か問題が起きて
私が世界でたった1人のパーフェクトマッチだとすれば
私は迷わず心臓を提供するでしょう。
 
それぐらいあなたは生きている価値がある。
生まれてきた価値がある。
心からこの世に存在してくれていることを感謝します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
って言う謎の手紙を去年の4/14に書き残してるぐらい敬愛してる。
 
酔っ払って書いたのかと思いきや時間10:44ってなってたし、自分が謎過ぎるし、なにより愛し方が変態やろ(-д- 。)なぜに心臓提供?I Give You My Heart 的な事なの?!不思議すぎる過去の自分!!って言うのは置いといて、
 
 
今回その謎の手紙を読み直して「マジか私!?人間に優劣なんてないでしょう??私も等しく地球上に必要な分子でしょう?」と説得を試みたけれど

私の答えはNOやった。

 

 

マジか~~~~~(>Д<)!!!ってなるけど100%あげる。

 

「みんな生きてるだけで価値がある」

「全ての存在はイコールだ」

 

は半分本当だけどイーロン・マスクさんはもう別格。

 

てかね!!この全ての存在はイコールで、生きてるだけで価値がある論!

 

ありのままで論!

 

これむっちゃ勘違いしてる人口多くね!!??といつも思ってるねんけど

 

存在価値と機能価値 (行動・結果・何を与えれるか・何を生み出せるかetc...)とは全然違う種類の話で、それを一緒くたに考えてないかい!?

 

存在としては、ありのままでモチロン良いよ!

世間がなんと言おうと自分の趣味嗜好を偽る必要性も意味も全く無いし

(じゃあ自分がやりたかったら罪を犯してもイイんか!?って問いに答えるのは面倒なのでこのおばちゃんの話をどうぞ↓スピリチャル感が強烈過ぎるけど正論と思う)

エイブラハム・ヒックス より良い社会を Abraham Hicks : to help our planet be a better place - YouTube

 

存在してるだけで価値があるよ!!

赤ちゃんとかさ、花とかさ。

花が咲けば嬉しいし、赤子が笑えば幸せなのだよ。でも大人でそれ逆にハードル高くね!?
 
 
 
 
そして、イーロン・マスクさんはこの機能価値の高さが半端無い。

 
PayPal作って、ロケット作って、車用に地下にトンネル作って、太陽光で走るEV車作って、自動運転の車作って、ソーラーシティ作ってって、、、

ってか今世界はPayPal マフィアの方々で周ってるっても過言じゃないよね。。。PayPal マフィアすご過ぎる。。。

 

どんだけ作るんщ(゚Д゚щ)!!

 

あ、ハイパーループも作ってるし!!脳とコンピューターを直接接続して病気の治療しようとしてるし!

 

一個やっただけでスーパーすごいのに、もう同じ人間とは思えん。。。

 

 本当に心からこの世に存在してくれていることを感謝するし、同じ時代を生きれてることが嬉しすぎる。゚(*´□`)゚。

 

それやのに、地下にトンネル掘る話の時

「これだけははっきりさせておきたいが、自分たちが何をやろうとしているか全く分からない ( ・`ω・´)キリッ」

とか、キリッとなぜ今出来るんや!愛さずにいられるか~~~~!!!!!!

 

 

って、あんなイケメンの天才と私の心臓がマッチするとは思えないけれど、マッチしてるのなら謹んで提供したい所存でございます。その為に私は存在したんやとしたら嬉しすぎる位に謹んで渡す。

 

 


ビル・ゲイツでもザッカーバーグでもあげへんけどイーロン・マスクさんならあげるよ!!

 

孫さん好きやけど、ジェフ・ベゾスも好きやけど、でもあげへんけどイーロン・マスクさんならあげるよ!!


今やSix Feet Underやけど、ニコラ・テスラでもアラン・チューリングでもあげたかな。この2人も大好き。

 

 

ちなみに補足情報ですが、イーロン・マスクさんは仮想通貨はお買いになられておりません。

あの頭脳と情報量を持ってすれば一財産稼げるやろうのに、やらない高尚なお姿にまたまたウットリ。。。


「他人にとって、自分が高い価値を出せる」という自信がある分野に、自分の力を集中することが重要です。byイーロン・マスク

って口先で言ってるだけでなく、ちゃんと腹の底から理解してるのが滲み出てる

(*´Д`*)

 

 

 

あ、落合の陽ちゃんにもあげる。

あの人が生きてる日本と死んでしまった日本なら50年後全然違うやろうから。

 

てか、過労死しそうでマジ心配よ。。。目の下のクマ消えてるの最近見たことないよ。誰かパーソナルヘルスコーチ的な人付けてあげてよ。

 

あ!!!後、野田洋次郎くんにもあげるかな。

 彼に希望を貰っている人間はとても多くて日本の宝だから。

 

でも、私もまんまんに生きていたいので、やっぱりホイミの練習するっきゃないな!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ちゅうか人工心臓あるやんって??

エエェェ(´д`)ェェエエ