誠実ヘラクレス

= 十全に生きて 笑って逝きたい(。-人-。) =

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイテスト・ショーマンが21世紀過ぎた件

いやはや、、、、 久しぶりに映画館で見たいと思う映画で 公開終わってしまう!!と思い立ちすべりこみダッシュで見に行って来ました!! 『グレイテスト・ショーマン』 個人的にはもっと詳細を色々と深く掘り下げて欲しい感は否めなかったですが、 2時間の…

avicii...

aviciiが死んだ。 28歳。 死因は発表されてないけど、私の推測だけど、 急性アルコール中毒か、オーバードースか、自殺か、心がしんどくなっての、そこらへんなのかなぁと。 (もちろん陰謀論業界は黒い人らが殺したって言うし、私もその説も押すけど!) …

ヒトの不幸は蜜の味???

ウチは9歳の男の子と6歳の女の子がいる。 2人とも健康で性格的にも、まぁ健やかに育っており、 家も郊外の中古で買ってるので小さくは無い。 裏は公園で春には窓から桜にさわれる借景の極みで、 徒歩で海水浴場まで行けるのに 繁華街までも1時間かけずに…

で???ってならんのは。。。

今、TRUCK(大阪にある家具屋さん)の本を読んで、 私の理想はコレや!!!!!! ってか、ってかこれは私の話なのでは無いか??? コレはパラレルワールドの私なのでは!!!! ってぐらいの気持ちで。。。 TRUCKさん (TRUCKさんって誰や…

はじめまして

今年の4月からブログを書こうと何ヶ月前かに決めて。 なんで4月やねん。ブログぐらい思い立ったら即日に始めや。。。Σ( ̄ロ ̄lll) って言う話なんですが でも、いざ書き出そうとすると、何を書くために始めようとしていたのか、すっかり見失ってしまって、…