誠実ヘラクレス

= 十全に生きて 笑って逝きたい(。-人-。) =

avicii...

 

aviciiが死んだ。

 

28歳。

 

死因は発表されてないけど、私の推測だけど、

 

急性アルコール中毒か、オーバードースか、自殺か、心がしんどくなっての、そこらへんなのかなぁと。

 (もちろん陰謀論業界は黒い人らが殺したって言うし、私もその説も押すけど!)

 

来日キャンセルが続いたり、色々な批判もあったようだし、

 

会場のスタッフ側からしたら

 

「aviciiマジやめてよ( TДT)」って感じだったろうけど、

 

私は優しい人だったんだろうと思っている。

 

才能いっぱいの若い人間がまた一人死んでしまった大きな損失感がぬぐえない。

 

あんなに才能あったのに、どうして身体壊す程ツアーやったんだ。

 

どうして身体壊す程お酒飲んだんよ。

 

なんで自分のこともっと大事に、、、、

 

ってそんな事は本人が一番分かっているだろうけど。

 

分かってたからLIVEはやめてスタジオに専念するって言ってたんやろうし。。。

 

 

 

 

成功するために成功を求めているって感じだったから、もう幸せを感じられなくなっていたのさ」

 

「4、5、6年前からEDMは過飽和状態になってきた。あの頃から金が全てになったんだ。その頃から俺はEDMとの関わりを持ちたくないと思うようになった」

 

ってインタビューで話してて、一晩でライブやったら何千万ってお金が動くので周りも体調悪いの分かっててもライブスケジュール組んだりしてたみたいで、本当に音楽業界の闇が深すぎて恐ろしい。。。

 

音楽業界ってか、資本主義?拝金主義??

 

 

 

 

、、、ちゅうかね、avicii年収20億やで???

 

んで幸せ違うかった言うてんねんで???

 

気付けよ!!!!!!( TДT)

 

そろそろ気付けよ!!!!!( TДT)

 

お金は大事よ!

 

でも道具やし!手段やし!目的では無いのに!!!

 

人間は商品でも、駒でも、歯車でもないんや!

 

みんなみんな、生きているんや!友達なんや!!!!

 

 

気付けよ!!!!!!( TДT)

 

そろそろ気付けよ!!!!!( TДT)

 

マジで!なんでよ!!

 

 

 

 

 aviciiも

 

「人生やキャリアのある時点で、

俺たちは誰でも自分にとって何が一番大切かを理解する」

 

「俺にとってそれは音楽を作ること。俺の生きる目的がそれで、俺はそのために生まれてきたと思うんだ」

 

って、そこまで分かってたんなら、身体大事にして長生きしてよ( TДT)

 

って本当の死因は何か分かんないので、階段から偶然落ちて事故死とかなの知れんけど。。。

(いや、実は陰謀論が、、、ってしつこいか(* ̄∇ ̄)ノ)

 

 

 

 

 

 

私は一番この曲が好きで

 

www.youtube.com

 

"One day you'll leave this world behind,So live a life you will remember."

「いつかお前にもこの世を去る日が訪れる。

だから忘れられないような人生を送りなさい」

 

 

 

って曲。

 

きっと忘れられないぐらい濃密な28年間やったやろうけど、

 

でも早すぎるやろ。

 

私は死んだ事ないので分からんけど、死んだらめっちゃ楽しいのかも知れんけど!!

 

 

 

 

 

でも、でも!!それでも曲の中で

 

"Think of me if ever you're afraid."

「怖くなったら俺の事を思い出せよ」

 

って言ってくれてたお父さんはきっと今頃悲しみまくってるよ!!!

(って歌詞を書いたのはNicholas Furlongやけど、、、それでも!!!)

 

友達も悲しんでるよ!!!泣いてるよ!!

 

飼ってた犬も悲しんでるよ!!!寂しいよ!帰らなかったら傷つくよ!!

 

 

 

自分が大事に思ってる人の事を悲しませたらアカンだろうよ。

 

優しかったんやから、そんな事は不本意やろうよ!!

 

 

 

って今さら言っても仕方ないのでご冥福をお祈りします。

 

阿鼻旨に行ってない事をマジで心から祈ってる!!!!!!!

(有名な話ですがaviciiは阿鼻旨(地下の最深部にある最悪の地獄)のAvīciからきてる名前です)

 

 

 

 

追記:

 

もし、コレを読んでくれている方の中で

 

「も~~~毎日がイヤだ!!!」って方がいらっしゃったら、コレ↓を見て

 

www.youtube.com

 

 

 

aviciiを追悼する気持ちで

自分の人生もう一回俯瞰で見てみてはいかがでしょうか。

 

やや下ネタまじりなPVですが、私は心臓に

ドーーーーーーーーンっ

と来たのを覚えています。

 

 

 

ちなみのちなみに他の人がaviciiが行ってた事をまとめただけで、avicii自身が、「これがオレの10のルールだぜぃ」って言ってた訳では無いけど

 

aviciiの10のルールは

 

1.実現させる


2.全力を尽くす


3.とにかくやってみる


4.進む道を見つける


5.批評家を笑いとばす


6.創造的なプロセスを見つける


7.インスピレーションを見つける


8.偉大な人の中に身を置く


9.自分がしている事を愛する


10.楽しむ

 

だったそうです。

私も心が折れそうになったらこのルール思い出そう。

 

本当に本当にもっと長生きしてもっと幸せになって欲しかった。。。

 

avicii、あっちでちょっと休憩してね。自分の為にだけ過ごしてね。

名曲と素晴らしいPVをありがとう!!!